忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:15 】 |
     [真夜中の更新・・・・・]
           [真夜中の更新・・・・・] 帰りのバスの車中で悔やんだこと・・・ 私の「インスピきまぐれ日記」は、PC版で見るものとスマホ版で見る場合は、画面の様子が異なっている。  昨日のU氏の隠れ部屋の端末タブレットのOSは、ウィンドウズ7だった。M氏の端末タブレットのOSは、アンドロイドだ。  私は、焦って、どちらの端末にもPC版の「インスピきまぐれ日記」を表示させようとしていた。それは、「インスピきまぐれ日記」の画面を下に送っていけば、PC版で見るという箇所があるので、M氏のタブレットでも、U氏のタブレットでも確認できる。  すると、サイドバナーが表示されて、右上に「足跡」のバナーが表示されている。これは、「ゲスト」でもクリックすれば、「足跡」のメンバーが訪問されると 記録に残っている。それで、来客の確認は可能だが・・・ゲストの場合は、記録に残らない。  そして、悔やんだことは、U氏のタブレット端末が、いつの間にか「ウィンドウズ7」に変更となっていたことだ。これなら、何もネットカフェへ行かなくても、M氏の作品館」の書体も確認できていたハズだと思った。  U氏の助言に従って、M氏の新作を一番上の行に登録し始めている。動画は付いていないが、書体だけは確認できていたハズだ。そう思うと、悔やまれてならない。M氏の端末タブレットのOSはアンドロイドだけれども、PC版の画面で確認すれば、「足跡」の訪問履歴も確認可能となっている。  書体は多分無理だとは思うが・・・            ---続きを読むーーーー
PR
【2012/12/26 02:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<       [通常の更新・・・・・] | ホーム |       [ブログの一覧表・・・・・]>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>